本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

雪道注意”

2018-12-14 07:47:42 | 日記

     おはようございます”

天気予報は当たりますね

でも、みぞれ?雪?かなってところですから良かったです。

長期予報を見てますと、昨日も言いましたが今年の雪の量は大した事無いようですね

毎年この時期になりますと…雪が降った方が良いとか降らない方が良いとか…言ってますよね

雪で切ない人も居ますし、雪が降って喜んで居る方も居ますから、一概に雪が害になって居ないんですよね

ただ、大雪になったり、スキー場に雪が降らなかったりするから困るんですよ

毎年の事ですから、なる様にしか成らないでしょう…当然ですね、自然の事ですから

さて、今日は打ち合わせが有りますから、時間を見ながらカレンダーと情報誌をお配りしたいと思って居ます。

雪で車が滑りやすいです、シャーベット状が怖いですよ

スピードを控えめにして、安全運転を心掛けて下さい。

       それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走って何でバタバタなんで... | トップ | 年内の雪は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事