本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

水漏れは怖い”

2016-04-22 07:25:36 | 日記

     おはようございます”

今日はやはり雨になってしまいました、天気予報は当たりますね。

朝のうちはチョット肌寒く感じますね、寒暖差が大き過ぎて本当に身体の管理が大変です。

皆さんお身体にお気をつけ下さい

昨日K様からお電話頂きまして、台所から水漏れして居るって事で行って来ました

お湯の配管から漏れていました、中から出来ず外から工事をすることにしました。

雨は降って来るし風は吹いて来るし大変でした

無事工事も終わり今日外部の普及を行います。

     それでは今日はこれにて失礼します

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい連休” | トップ | もう少し頑張って” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事