本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

雪で困る人、嬉しい人

2022-01-25 07:49:24 | 日記

     おはようございます!

今日は、朝からの日がさして来ました

こんな日も珍しいです。

気分いいですね何時まで続くのかな

予報を見ますと、今月いっぱいはそしてになっていますから、雪はかなり少なくなるんじゃないでしょうか?

ハッキリ分かりませんけど、そんな天気予報です。

その後は分かりません、このまま春にはならないと思います

もう1回、雪国の切ない時が来るような気がします……?

これ位の雪で済めば喜びますけど?

自然ですから何とも言えません。

スキー場では、雪が沢山あるからこれ以上いらないって聞きました、

これ以上降りますと、交通便に支障が出るそうです、

お客さんが気兼ねなく来れる方が良いです、道路の心配もしないで良いからね

これ位で雪が収まってもらうと我々も良いんですが…

除雪で稼ぐ方達は、まだ少ないんでしょうね、

来週あたり20~30㎝積もるような日が2~3日続くと嬉しいでしょうね

どう言うのが一番いいんでしょうか

1週間に3度位20㎝位積もるのが最高でしょうかね難しいです

自然の事ですから私が考えること無いですね

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が重い!! | トップ | 落ち着いた除雪!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事