本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

いよいよ見学会”

2013-07-17 08:20:05 | 日記

     おはようございます”

今日、朝方から一時雨が降ったんですよ!

私が起きた頃には止んでいました、一時だったんですね。

甲信が梅雨が明けても、やはり越は今になって雨が降りますよね

今月いっぱいは、ぐずついた天気回りでしょう

さていよいよ!Y様邸の見学会が間近になって来ました。

クリーニングも終わり綺麗になりました

完成を見ますと新しい家は良いですね、私の家も早いもので3年目になりました。

FPの家で、建てましたから快適に暮らしていますす。

M様も新しいいお住まいで生活してみて、

FPの家の良いところがお分りになられるかと思います。

さて今日は、見学会のお誘いのチラシと、今月の情報誌をお配りしようと

思っています。

    今日はこれにて失礼します

熱中症にお気を付け下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい3連休! | トップ | 久しぶりの大雨” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事