本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

止めようわき見運転”

2019-04-23 07:27:30 | 日記

     おはようございます”

今日は朝から太陽さんが眩しいですね

良いですねこんな天気が続くとね。

でもこの晴れ間の天気も明日1日ですね、明日はになって居ますが?

25日~27日まではになって居ます、来週は曇りも有りますが雨にはならないような予報です。

1日、2日と天気にしたいです

空に手を合わしてお願いします

ニュースを見ていますと、毎日のように悲劇な出来事が起きています

それも人の命を奪うような出来事です

今日の新聞に記載されて居ましたが、奥さんとお子さんを無くされた旦那さんのコメントには泣かされました

信号のある横断歩道を渡って居て、事故に合うんですからね、横断歩道は何なんだって気になってしまいますが、

渡って居る人も横断歩道も悪くない、信号無視をする人間が悪い

チョットしたわき見が大きな事故を起こしてしまいます、

私も車を運転します、わき見運転もしてしまいますいけませんね!

自分が事故を起こさないから大丈夫って思って居る人が多いですそれが間違いなんですね。

これから私自身も気をつけます。

人の命を奪うようなことを起こしては取り返しがつきませんからね。

罪の無い方が亡くなられて悲しいですご冥福をお祈りいたします。

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をする連休” | トップ | 楽な計画” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事