本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

またもや増えた!

2020-04-27 07:54:48 | 日記

     おはようございます!

今日は朝から小雨が降って居ます。

家の中では寒くないんですが、外に出ますと寒さが感じます

何時もの春の暖かさでは無いです

皆さんはどう感じていますか今年は寒く感じますよね……私だけでしょうか??

でも、この先30日頃から暖かくなるんですよね

21~23℃位まで上がるそうです

急に暖かくなっても、今まで寒かったですから体調管理も大変です。

風邪が引きやすいような気候です、本当に身体に気をつけて下さい

さて、ウイルスの話しですが、もう聞きたくないですか??…毎回いやですね

ただ上越では、またも感染者が出ましたね

増えないから喜んで居たんですが…

ウイルスってどんな動きをしているんでしょうか?

何処の地域で感染者が居たってくらいは教えて欲しいです。

感染者の近くに行くのを避けたいのですこんな事も、いじめとかってなるんでしょうか

それくらいは知らないと益々感染者が多く出ますよね???違いますかね

色々と、変な事が起きると困るから、感染者の場所って言わないんですね。

仕方ないですね。

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で出来る事は自分で!! | トップ | 10年過ぎたら必要性が無い” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事