本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

新入社員”

2012-04-02 08:49:23 | 日記

     おはようございます”

今日の天気はのような、ハッキリしない空模様です。

昨日の神社除雪作業ですが、予報ではでしたが、

午前中はで最高の天気でした

スノーダンプ、ピーター、ユンボ、ショベルカー、と人力での作業でしたが、

やはり大勢の方達の力ですね半日でしたがかなり進みました。

65名の力と情熱で、雪が早く融けたような気がしますありがとうございました。

後、8日と15日が有りますので宜しくお願いします。

さて4月に入り、新年度スタートしましたね

我社にも今日から新入社員が入って来ました。

「建築は右も左も分らないから宜しくお願いします」の挨拶でした。

当然ですよねしっかり指導をして、一人前の職人にさせて上げたいですね

   それではこれにて失礼します

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ来い” | トップ | 春1番? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事