本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

どうなる台風!!

2023-06-01 08:05:58 | 日記

     おはようございます!

今日は朝からの日差しが有って気分いいです。

この天気も今日までのようです。

明日からは雨になっています、明日は大雨になるようです

台風が近づいて来てますから、仕方ないです。

昨日言った通り、災害が起きない程度の雨でしたら良いんですがね…?

なかなか思い通りにはならないのが自然です。

この台風は、速度が遅く大型って言ってますが、どの程度なんでしょう

日本に向かっていますが、日本より太平洋の方に変わって来ました

方向転換が早いです。

今の時期から台風が発生するんでしょうかね

毎年に事ですけど……忘れてしまいます

年々物忘れが多くなって来ています、気をつけないといけませんね

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲がる台風!! | トップ | 四季を楽しむ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事