本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

孫の成長”

2010-09-03 07:13:22 | 日記

     おはようございます”

今日も今朝から暑いです

ここ1週間の予報ですとマークは月曜日に少し有りましたが、

あと全ての日が33~35℃です

中旬頃まではこんなに暑い日が続くんでしょうか

自然には逆らえないですね。

さて今日は、K様邸の基礎の墨だしです、

午後からは、糸魚川に行ってH様邸のやり方出しが有ります。

チョット忙しい1日になります

大事な仕事ですから、間違えの無いようにしたいです。

私、明日は休ませて頂きます、孫の吹奏楽の東日本大会が山梨県で開催されます。

新潟県代表に選ばれましたので、応援に行ってきます

遠くて大変ですけど、一生懸命練習していましたから、その成果を見てあげないとね

そして、新潟県代表になったことを誉めてやりたいです

叱ったり誉めたりしてやらないといけませんからね

家族が一緒にになってやる事が大切です

     それでは今日はこれから出ますので失礼します

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の心配” | トップ | 頑張りました” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事