本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

ついに開花!!

2023-03-15 08:00:26 | 日記

     おはようございます!

今日は朝からが出て眩しいです。

気温も上がりますから暖かな1日になるでしょう

関東では桜の開花が発表されました。

いよいよ桜前線が日本中に張りめぐりますかね

かなり早いですから、イベントを考えておられる地域の方々は大変ですね。

10日以上も早いでしょうから、段取りが間に合うか心配でしょう

遅くても、2週間後にはお花見でしょうね……?

でもこれから寒くなれば少しは遅くなるでしょうけど…

開花が遅れるほど、寒くならないでしょう。

早く暖かな春が来てほしいです

      それでは今日はこれにて失礼します

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクは何時までかな?? | トップ | 山以外に雪が無い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事