本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

先が見えないウイルス!!!

2021-08-18 08:13:29 | 日記

     おはようございます!

今日から仕事始めです。

遅いでしょうが、お盆前が忙しくて休みが無かったので、今回は長く休みました。

でも、私は日曜日も、昨日も半日くらいお客様のところに呼ばれて行って来ました。

呼ばれるだけ幸せでしょうね

ご家族、揃って居られるのは限られてしまいますからね

皆さんのお盆休みはどうでしたか?

お盆中、雨ばかりでしたし、ウイルス感染者が多く発生しましたし、出かける気にもなりませんでした

皆さんはお出かけしましたか

あの雨ではね……出かけしても車から降りられないですよね

月曜日が晴れましたから、畑の草取りをしました、半日でしたが疲れました

慣れない仕事は疲れます。

さて、お盆休みも終わりました、今年も楽しいことが有りませんでした。

ウイルスがこんなに発生しては何処にも行けません

出かける気にもなりません

孫も顔を見たかったんですが……

もう少しの我慢でしょうか何時までの我慢でしょうか先が見えません

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みの計画は?? | トップ | 突然の死!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事