本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

水不足になるか?

2015-05-19 07:26:42 | 日記

     おはようございます”

昨日の夜、何時頃から雨が降ったんでしょうか?

畑の野菜物には良い湿りですね

この先1週間は雨が降らないようです、晴れの天気が続くようです

畑は大丈夫かな?水不足になるんじゃないでしょうか?

私も昨日、野菜苗を買って来ました、時間を見ながら植えたいと思います。

苗を買うより、芽出しからすると楽しいよって言われました、でもいっぱい作るわけではないので…?

仕事の合間にやって居る事ですから苗を買って植えた方が簡単で良いです。

苗を買うと高上りになりますけど、仕方ないです。

さて、今日からK様邸の基礎型枠組工事が始まります予定通りに進んでいます。

M様邸の外壁塗装工事も、昼間の雨が無いですから順調です。

これから現場を回りながら情報誌をお配りしたいと思って居ます。

     それでは今日はこれにて失礼します

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っていた湿り” | トップ | 懐かしの歌声” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事