本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

畑に水が欲しいよ”

2013-05-28 07:36:28 | 日記

     おはようございます”

昨日も暑かったですね

30℃を越えて真夏の天候の地域も有りましたね

今日は朝から風が出て来ました、徐々にになって来るんでしょうか。

30日は模様ですが、午後ですから大した事無いようです。

野菜も葉っぱが、やけどみたいな葉になって来ちゃいました

急に暑くなり過ぎたんでしょうね、野菜も炎天下の中、可愛そうです。

今朝、水を上げて来ましたから、元気を取り戻してくれるでしょう

さて、K様邸の地鎮祭も終わり、昨日から基礎工事が始まりました。

今日は捨てコンクリートを打ちます、今のところ順調に進んでいます

これから、市の補助金対象になられたW様邸のお宅にお邪魔させて頂きます。

仕事内容を間違いの無いよう、しっかりと打ち合わせをさせて頂きます。

    それでは今日はこの辺で失礼します

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏?? | トップ | 恵みの雨” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事