本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

除雪会議”

2012-03-23 07:22:54 | 日記

      おはようございます”

今日の天気は曇りです、朝方は小雨が降って居たのですが!

今は降っていません。

昨日マークが天気予報から見えなくなった話をしましたが!

26日の天気図にはマークが付いています

まだ雪が降るんでしょうか勘弁して下さい!雪はもう要らないです

我が町の祭りの為に、神社の周りの雪消しをしなくてはいけません。

町内会から、27日に計画会議を行なう案内が届きました。

重機と除雪機と人力なんですが、今年の雪は重いですから人力ではチョット

追いつかないでしょう。

4月の1日8日15日と日曜日に行ないます

1日ですと皆さん予定有りますから、半日の計画だそうです、

雪は、手をかけないと消えないですからね、大変です。

    それでは今日はこの辺で失礼します

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えた雪マーク” | トップ | またもや雪” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事