本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

久しぶりの晴天!!

2022-01-19 07:48:36 | 日記

     おはようございます!

今日は朝から久しぶりの晴天です

朝からこんな良い天気ですと気分も良いですね

明日明後日とまた雪マークが出ています、今日1日だけの晴れでしょうか

2~3日間くらい晴れ間になって欲しいです。

年々老いて来ますから除雪も大変です、私は機械でしますからまだ楽ですが、スノーダンプでの作業は大変です。

川に入れたり出来ると楽ですが、運び出しは大変です、体力が居りますからね。

それにしても、除雪は体力が居ります、老いてからの除雪は無理になって来ます。

良い運動になるって方も居ます

そう言う方は、良いかもしれませんが!事故怪我の無いようにしてほしいです。

何と言っても、健康で元気です

今日は、O様邸の屋根除雪です、朝から川に入れられる日ですので、下しながら川に入れるようにしたいです。

これからO様邸に行って段取りをしたいと思っています。

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根除雪! | トップ | 一人一人努力を!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事