本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

これで冬終わり??

2023-01-17 08:16:06 | 日記

     おはようございます!

今朝は恐る恐る起きました、どれくらいの雪が積もっているか心配でした。

でも、雪は何も積もっていませんでした楽々しました

21日の土曜日から少し積もるでしょう?

ハッキリ分かりませんけど……

今年の冬はどうなるのか分かりません

このような状態ですと、雪国の冬の想像も付きません

雪国だったのかなって感じです

こんな事で冬は終わらないと思いますけど……

それすらも分かりません??

なるようにしかならないでしょう

大雪になったら慌てず対処しましょう。

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪無しの冬でしょうか? | トップ | この先の雪はどうなるのか?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事