本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

ウイルスで狂った生活!!

2021-10-28 07:29:02 | 日記

     おはようございます!

今は曇り空ですが、これからのいい天気になって来るようです。

が、来雨があるそうです。

話しているうちに、雲行きが悪くなって来ました。

ですが、この先の4~5日くらいは、が続くようです。

前回もお話ししましたが、月末から3日まで新井別院の報恩講(おたや)でしたが、ウイルスで今年も開催できません。

本当に残念です

年内最後の大きなイベントだったんですが…

露天商が有ったりして子供たちも楽しみにしていたおたやでした。

今の調子で感染者が少なくなれば、来年は行われるでしょう

来年は、春からの市の行事や、町内、地域のイベントが開催できるかと思います

2年間は何もできず、淋しい2年間でした。

手洗い消毒、マスクは離されないでしょうけど、行事が出来ればうれしいです

その行事しか会えない方もおります、2年間は長いです。

さて、そのウイルスですが、この先どうなんでしょうか、このまま少なくなっていくんでしょうか

それとも6派が発生するんでしょうか心配です

感染者が少なくなって喜んだり、この先を考えて心配したり、複雑な気持ちです

なるようにしかなりませんから、各自、日常生活を大切にして過ごしましょう

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日に晴れて!! | トップ | 何処の天気予報が…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事