本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

晴れても寒い”

2014-02-24 10:14:59 | 日記

     おはようございます”

今日は朝からの素晴らしい天気になりましたね

2~3日続くようですね、雪が解けて無くなるんじゃないでしょうか…?

春が近づいて来たようですね毎日が楽しみです

雪が降らなくて良いのですが、寒いですね気温が上がらないですよね、日本全国で寒そうです

気温が上がらないと春はまだでしょうか?…

毎年卒業式の頃に寒くなって雪が降るんですよね、暖かくなるのはまだ先ですかね?

今月と来月の上旬までは何かと忙しいです、隣組の引継ぎも有りましたし、町内会の引継ぎ有ります

今月で私はお役御免ですから楽々です

さて昨日でお菓子工場の機会も取り付きました試運転の段階です、早く軌道に乗って欲しいです。

今日は少しの残工事をさせて頂きます。

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ受験” | トップ | 暖かくなって” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事