本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

野菜が熱中症!!

2020-08-21 07:30:54 | 日記

     おはようございます!

今日も暑いですね

朝から日差しが厳しいです

この暑さは何時までなんでしょうか?ニュースでは今月いっぱいって言ってますが…?

野菜も暑すぎて育ちが悪いようです

昨日の夕方、野菜に水をくれました、川からくんで沢山上げたら喜んで居ました

そんな感じがしました

この暑さでは、野菜も持ちきれませんよね!

熱中症になってしまいます

そのせいでしょうか、妻が言ってました、野菜が高い

ジャガイモが出て来ないって、店頭に並んでも高くて買えないって

白菜キャベツも高いそうです、この先どうなるんでしょう

野菜が食べられなくなるんじゃないですか、我々の給料では

さて、今日もこれからN様邸、K様邸での打ち合わせが有ります、簡単ですが時間ですのでこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルス来たか!! | トップ | 何時まで辛抱!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事