本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

命が一番大切””

2016-08-23 07:43:04 | 日記

     おはようございます”

今朝の雨は酷かったですね

バケツで水をかぶるって、あんな事なんでしょうかね?

私も久しぶりにあんな大雨を体験しました

大雨の為に山間地域では、土砂崩れの恐れが有るって事で、消防や役所の方々が朝から忙しかったようです。

4時過ぎた頃には雨も小降りになって来ました。

避難者の方も少なくて済んだようですし、土砂災害も起きなかったそうです

我が妙高市も災害等には早めの対処で、大事にならずに行動して居ますね安心して居られます

今回の台風で北海道はお気の毒です

亡くなられた方も居ましたね…ご冥福をお祈りいたします

災害で人が亡くなる事は本当に悲しいです。

それなのに…!!母親が4人も自分の子供を殺すなんて……

そんな事件が起こりましたね…悲しいです。

4人の子供達には、どんな将来が有っただろうか?

どんな人間になってただろうか、総理大臣になって居たかも?宇宙飛行士になってたかも?博士になって居たかも?

医者になって居たかも?そんなこと考えると…

親の身勝手で、子供を犠牲にして欲しくないです

母親も死ね

惨い事を言ってしまいましたが、私はそう思います、皆さんどう思いますか?

私だけがそう思うんでしょうか???

私が興奮しても、子ど達は帰って来ません、残念です

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバレパラリン” | トップ | 住みよいところ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事