本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

外工事最高!!

2023-04-20 07:54:18 | 日記

     おはようございます!

今日は朝からの良い天気になりました。

天気予報が当たりました。

この先2~3日は安心して外仕事が出来ます

今日は晴れになりましたから、吉川区の煙突工事に向かいます。

今日は、瓦やさん、板金やさん、大工さんとにぎやかな屋根上になります

夕方には雨養生をしておかないといけませんから

それでは、私もこれから現場に行きますので、これで失礼します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は祭りが有るぞ!! | トップ | 今日は雨降らないで!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事