本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

楽しいかった連休!!

2024-05-08 07:38:36 | 日記

     おはようございます!

連休は長く休ませて頂きました。

暦み通りですけど長かったです。

平日の日は会社出勤しましたが、ブログを書く時間が無くて書けませんでした。

さて、皆さんはこの連休はどうでしたか

楽しみましたか

私は1日だけ3日の日に遊びに行って来ました、近くですがね

4~5日と次男家族が来ました、2日間次男家族で終わってしまいました

お金も使いますし、肉体的に疲れました

子供はまだ小学4年と1年生ですから、松が峰遊園地に行っても飛んで回りますから

着いて歩くに疲れました。

歳ですから着いて行かれません

松が峰も混んでいました、待ち時間が多くてね……何処に行っても混雑してましたね。

お昼にご飯と思っても何処も満員でした

こんな時はコンビニですね、特別な食べ物は食べられませんが、お昼弁当くらいは食べれます。

そんな物で我慢するより仕方ありません

そのかわり夜は豪勢な晩御飯にしました

みんな大喜びでした

まだ、小学生ですから無邪気です

中学生になれば、親と一緒に新潟には来ないかもしれませんね

部活が有ったり、試験が有ったり、習いものが有ったり忙しいでしょうからね。

今のうちでしょう、私らと遊ぶのはね

3~4ケ月にいちど位しか会えませんから、合える時は私らも子供にかえって、一緒に遊びます

皆さんもそうですよね

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混雑しても平常心で!! | トップ | 健康管理大変!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事