本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

入試終了”

2016-03-10 07:42:05 | 日記

     おはようございます”

今日も肌寒い朝を迎えました。

昨日の午後雪が降って来ましたから、心配したんですが大した事無くて良かったです。

明日の午後は雪マークが出ていますが、おそらく大した事無いと思います。

来週からは少しづつ春めいて来るでしょう

話は変わりますが、昨日で高校の入試も終わり、孫は楽々したんでしょう良い顔して居ました。

昨日の午後にはもう友達が来て騒いでいました。

発表近くなるとまた緊張するんでしょうがね

話をしている様子を聞いていますと、良い感じですので心配ないでしょう…?

昨日の話しでは無いですが、なる様にしかなりませんからね

結果が、自分の実力ですから

今日は簡単ですいませんがこれにて失礼します

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日1日が勝負” | トップ | あれから5年” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事