本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

こたつが恋しい!!

2021-10-26 08:02:38 | 日記

    おはようございます!

今日は朝から小雨が降って寒いです。

この後は曇り晴れになって来るでしょう、そしてが続くと良いですね

ニュースで聞いたところ、月末頃から少し気温も上がってくるような情報です。

急に寒くなりましたから驚きました

まだ、この時期にこんなに寒くなるのが不思議でしたからね、

この地域のこの時期の天気になるんでしょうか

我が家もそろそろこたつを出す話が出ています

この2~3日寒いですからエアコンを付けましたが、今日の朝は何もなくても暖かかったです。

こたつは、3畳の敷きマットをひいて、布団をかけるだけです。

こたつって言うより、テーブルに布団て感じです

こたつにすると、ぬくぬくと暖かく、ついつい横になってしまって居眠りするんですよね

気分いいですよね

たまに、朝までこたつで眠ってしまうときもあります

風邪をひく元になってしまいます、注意しましょう!……これは私だけですね

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りで良かった!! | トップ | 日曜日に晴れて!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事