本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

慌てている”

2014-10-28 07:45:20 | 日記

     おはようございます”

昨日は朝のうちだけ良い晴れ間でしたが、見る見るうちに雲行くが悪くなり冷たい雨になってしまいました。

また、今朝は気温が下がって寒いですね

日増しに寒さが増して来ました…後1ヵ月位で冬将軍が来ますかね

今日は15時頃まで雨の予報でしたが、今は晴れています、続くと良いですね

ところで、毎月そうなんですが…情報誌のお配りする日が月末近くになって慌てている状態です。

もっと早くからお配りすればいいのにね今になってバタバタして居ます。

まだ日が有る”まだ日が有る”って思ってしまって後が無い

今日明日で終わりますから遅くなってすいませんが御読み下さい。

来月は見学会も有りますから、15日前までにお配りします

毎日の健康管理をお忘れなくお過ごし下さい。

       それでは今日はこれにて失礼します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有りがたい晴れ間” | トップ | 初冠雪” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事