本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

感動”

2013-05-25 07:21:38 | 日記

     おはようございます”

今日も良い天気ですね

私事で2日間休ませて頂きました。

素晴らしい結婚式でした感動”感動の一日でした

親として、これで楽々しました子供が全員世帯を持ちましたからね

親の、責任有る仕事は一先ず終りました。

少しの間結婚式は無かったので、本当に久しぶりの結婚式って良いですね。

最近は、葬儀が多くて!私が歳を取って来た証拠ですかね?

また後日お話をさせて頂きます。

今日はK様邸の地鎮祭です、これから準備をさせて頂きます。

     今日はこれにて失礼します

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式” | トップ | 真夏?? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎日が日曜日男)
2013-05-26 08:49:25
息子様(ご次男)のご結婚おめでとうございます。

父親のお役目大変お疲れ様でした、今度お会いしたとき

にゆっくりとお話しをお聞かせください、楽しみにしており

ます。                          M.W
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事