本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

維持管理いくら?

2023-05-29 07:27:54 | 日記

     おはようございます!

今日は久しぶりの雨です。

昨日も雨になるかなって思ってましたが、降りませんでした。

昨日は新井道の駅で、クラシックカー展示会が有りました、見に行って来ました

糸魚川と違ってまた良かったです

前回も言いましたが、あれだけの年代物を、維持していくのも大変でしょうね。

車検が有りますからね……

さて今日は我が家のエコキュート交換です。

3階に上げますから大変です。

     これから行きますからこれにて失礼します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう、教育すればいいの? | トップ | 曲がる台風!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事