RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ロコとリコの出会い🐶

2023-06-12 | ロコリコ
おはようです

先日ロコ父から、こんな写真が届きました~~



ロコリコのまったりショット(ロコ父の足が邪魔

たまにほっこりショットを撮って、送ってくれるんですよね

ロコとルコのショットは良くあるけれど

そう言えば最近、ロコリコショットはあんまり見なかったな~~

って思い撮ってくれたそう

そんな写真を見ていたら、ロコとリコの出会った日の事を思い出して

写真を見てみると…

リコお迎え当日、2012年9月15日



空港から我が家に戻ったリコ

物怖じせず、リラックスしていますよね~~

それに比べてロコは



おっかなびっくりの状態

そもそもリコをお迎えした経緯ですが

ロコの犬見知りがひどかったのと、ロコ母の仕事時のお留守番も

一緒なら寂しくないかな~~って思いから、お迎えしたんです

初日はびくびくしっぱなしのロコでしたが、翌日には


(ちゃんと履いてます!)

ちょっとずつ



ちょっとずつ距離を縮めて行き

今では大の仲良しさんになった訳~~



それにしてもリコは



お迎え初日からへそ天で寝て、怖いもの無しだね



でもわんこ同士でも、相性ってあるから

仲良くなってくれて、本当に良かった~~

たまには懐かしい写真を振り返るのも、良いね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2023-06-13 13:28:31
キャー、懐かしい(*'▽')
リコちゃんのお迎え記念日覚えてますヨン💛
ロコ母さんのお喜びが私にも伝わったことを思い出します。
しかしリコちゃんの小さかったこと!
カワ(・∀・)イイ!!(もちろん今も可愛いです)
ロコ君もこうやってお兄ちゃんになったのですね。
これからも仲良し3兄弟の記事を楽しみにしています☺
返信する

コメントを投稿