RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ありがとうの日💛

2024-07-08 | 特別な日
おはようです

先日の7月6日は



リコの12歳のお誕生日でした



昔ブロ友さんだった方が、

お空に旅立った子のお誕生日は、「ありがとうの日」って呼んでいたのを想い出し

感謝の気持ちを込めて、我が家もそう呼ばせてもらいます。

撮影してたら、みんな集まって来たので



みんなでもね

昨年の一枚



この撮影の後、嬉しそうにケーキダイブしたっけ

楽しかった想い出だね

リコ、縁があって我が家に来て、一緒に過ごした

大事な時間をありがとうね



いつまでも大好きだよ


少々イタイブログとなってしまいましたけど

ロコ母のリハビリだと思ってくれたら嬉しいです



ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿