RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

サロンの記念フォト🎵 5月&6月

2023-06-08 | サロンday
おはようです

そろそろ関東でも、梅雨入りとなりそうですね

そしてまたまた台風3号も発生しているし、何となく憂鬱な気分になりますね~~

今日はサロンdayのお写真、5月と6月のご紹介

まずは5月から



藤のお花のセットです

ロコ、さらふわ~~になったね



リコたん、カメラ目線ばっちり



ちょっとお澄ましルコち~~

みんなでも

リコがまぁまぁかと思いきや



ロコが半目

ロコが何とかお目目開けてくれたら



今度はリコは、そっぽ向くし

中々揃いませんね

気を取り直して6月



新緑の公園

芝生の上で寝そべりたい

今回は個別写真は無し~~

最後にちょっと面白いショットを



リコの舌先が、めくれ上がってるんですよ

何だか象さんのお鼻みたいね🐘

3週間ごとなので、今月は2回サロンdayがあるんだけど

リコたん、そろそろまたカットしないとな~~

3ヶ月経ったら、大分毛が伸びて来ちゃいました

今回もみんな頑張ってくれたね~~

サロンの皆様、ありがとうございました


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿