RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ルコとの出会い🐶

2023-06-15 | ロコリル
おはようです

前回の、「ロコとリコの出会い🐶」の記事

ロコとリコの出会い🐶 - RocoRico-days+Ruco

おはようです先日ロコ父から、こんな写真が届きました~~ロコリコのまったりショット(ロコ父の足が邪魔)たまにほっこりショットを撮って、送ってくれるんですよねロコと...

goo blog

 


大変好評だったので(ロコ父に

本日は、ルコとの出会いも記しておこうと思います

ルコお迎え当日、2015年5月23日



佐賀のお里から、我が家へ

ちなみにリコと同じお里、叔母と姪の関係になります

ルコは末っ子体質と言うのか、堂々と落ち着いていて

甘えん坊の可愛い女の子でしたね~~



ロコは着いて早々全身すんすんチェック

そして意外だったのがリコ



今まで赤ちゃんわんこが大好きで

お友達のところでわんこのお迎えがあると

しつこい位お世話してたから(大した事は出来てませんけどね

妹が出来たら、どれだけお世話してくれるのなんて期待しちゃってた

お迎え当日から



記念撮影に加わる事も出来て、天才

そうそう、ルコをお迎えした経緯

これは全くの一目惚れ

「可愛い」「お迎えしたい」と強く思ったものの

果たして我が家が3チワも飼う事が出来るのかと悩み(色々な意味で)

一旦保留とさせてもらったんです。

その時ちょうどGWの時期で、お里のママさんからは

見学の予定も入っているので、すぐに決まってしまうかもしれないと言われていたので

もちろん惜しいけれど、それはそれが運命なんだと委ねていました。

そしてGW後、恐る恐るママさんに尋ねてみると…

「まだいますよ~~」って事で、自分の決心も付き

無事にお迎えする事が出来たんです



今回、リコとルコのお迎えの事を記事にさせてもらい

昔の頃の写真を見返しましたけど

赤ちゃんでいる時期って、本当に短いのね~~

心配も尽きないけど、わんこの子育てって本当に楽しいね



でも今は、ロコ、リコ、ルコとの生活に大満足



毎日幸せな気持ちにしてくれて、本当にありがとうと伝えたい

少しでも楽しい時間が、長く続きますように


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-06-17 16:36:48
こんにちは。
いくろうです。
ロコ母さんのロコリルちゃんへの愛情が強く伝わって じ〜んッとしました。
本当に 赤ちゃんの頃って アッという間ですよね〜
Unknown (ロコ母)
2023-06-18 12:40:28
いくろうさんへ~~

ルコお迎え直後に遊びに来てもらったもんね~
あっと言う間に8歳になっちゃったよ(;´・ω・)

コメントを投稿