RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

本当に早い…

2024-07-05 | リコ
おはようです

早いもので…

今日は、リコの49日です。



特別な事をする訳でも無いけれど。

写真と共に、想い出を振り返ってみようかな~~



5歳間近のリコ

やっぱり若々しいよね

鈍くさいんだけど





とにかく負けず嫌い



若い頃は、脚も早かったんだよ~~



この写真、何気にお気に入りなのよね

めっちゃ可愛い~~



こんな風に、みんな元気で過ごせる事って

当り前じゃないんだよね~~

わかってはいたけど、実際リコがいなくなると痛感するよ。

49日になると、本当に天国に行っちゃうって言うけど

無事に着いたかな

実はリコがいなくなってから、ロコ母は2回、ロコ父は1回

リコの気配を感じた事がありました。

そんな事言うと、「二人とも大丈夫」って心配されそうだけど

ロコ母は、証拠も写真に撮っておいたんだよ~~

でもそれはリコとの大事な想い出にしておこうと思ってる



リコは私達を悲しませる為に生れ、旅立って行ったんじゃないよね。

今いる私達の笑顔が、リコにとっての幸せだと信じて…

頑張るしかないよね

今日はリコの好きなものを作って、新しいお花も用意しよう


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2024-07-05 13:51:35
私も少し前に愛猫を見送りました。
そのお気持ちよくわかります♡
私も弟猫達も、ふとそこにいるような気配を感じています。
返信する
Unknown (liebmama2)
2024-07-06 14:07:31
リコちゃんのこと、
ずっと知りませんでした。
ごめんなさい。
りぷの世話で自分のブログもサボリ気味、
皆さんのところにもあまりお邪魔してなくて。
本当にびっくりしました。
なんて言ったらいいか。

でもリコちゃんはロコ父さんとロコ母さんのそばにいますよ。
私も前に飼ってたワンコの気配を感じたものです。
風邪で寝込んでたとき、ベッドにピョンって乗ってきました笑

リコちゃん、これからもずっとパパとママと一緒だよね😊
返信する
Unknown (ロコ母)
2024-07-08 18:40:39
Mhaha さんへ~~

コータちゃんの記事、読みました。
奇跡が起こらず、本当に無念です。

やはり気配を感じますか?
もっともっと感じたいんですけどね^^

お辛い時に、コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (ロコ母)
2024-07-08 18:49:41
liebmama2 さんへ~~

そんなそんな、謝らないで下さい!
りぷたんも色々大変でしたもんね。
でもいっぱい食べてくれるようになって
本当に奇跡の子ですよね♪

優しいお気持ちのコメント、嬉しかったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿