RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

Happy Father's Day🎵

2024-06-24 | ロコ父
おはようです

大分今更感がありますが

先週の日曜日は、父の日でしたね

リコの事があったので、何かしようって気分では無かったんですけど…

リコの最期の時、一生懸命色々やってくれた事もあって

リコから、「ロコ父に何かして上げて」って声が聞こえたような気がして。

急遽当日、簡単だけど感謝の気持ちを込めたお夕飯を作る事に



買い物に行けなかったので、冷凍庫からめぼしいものをピックアップして~~



生シラス、サーモンの塩麴漬け



アボカドとトマトのサラダ



とうもろこし

今年初です~~🌽



鶏の唐揚げ

カットして白だしベースで漬け込んだものが、冷凍庫に常備してあります~~



刻みウナギ

ロコ父ウナギ大好きなんだけど、長焼きは無くて刻んだものしか在庫が無かった

お酒は

🍶

ビールや日本酒🍶

この日のお付き添いは



ルコち~~

ピントがアレだけど



茶色い食卓になっちゃったけど、頂きま~~す😋

特別なものは無いけれど、ロコ父の大好きなものばかりだったんで

喜んでもらえて良かった~~



これからも、ロコリル&ロコ母をよろしくお願いしま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2024-06-25 10:22:29
ロコ父さんのお好きなものばかり☺
美味しそうですね✨
愛情を感じます。
リコちゃんも「いつもありがとう。
」って言ってますね(^^)/
返信する

コメントを投稿