RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

サロンの記念フォト🎵 5月&6月

2024-07-01 | サロンday
おはようです

今日はサロンdayのお写真、5月と6月のご紹介

まずは5月から



5月と言っても、下旬だったので

紫陽花のセットが素敵だよね~~

そして6月~~



はい、先月とセット変わって無かった~~

って言う事で…

入浴ショットも撮ってくれました~~





2チワ共、気持ち良さそうにしてるよね

実際嫌がらずに、気に入ってるみたいって言ってたよ~~

そしてロコ

換毛期だそうで



こんなに抜けたんだって

すごい量で、びっくりしちゃった

ロコの表情も「こんなに抜けた」って思っているような

この時は、もうリコは旅立った後だったんだけど

最後に受けた5月上旬の一枚



この時は、我が家とサロンの予定が合わなくって(GW等もあり)

シャンプーは無しで、グルーミングだけしてもらったの~~

なのでセットでの記念ショットは撮る時間がなかったんだけど

この一枚偶然撮っててもらって、良かった

また今月もよろしくお願いしま~~す

毎週月曜、木曜日にアップしている「RocoRico-days+Ruco」ですが

次回は7/5金曜日となります

ぜひ遊びに来てね~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿