RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2023GW いくろう写真館📷

2023-06-01 | 旅行
おはようです

GWコテージ記の続き~~

本日はGWコテージをご一緒した、いくろうさんの撮った写真のご紹介

いくろうさんと言っても女性です、念の為

ロコ母が、3年前まで働いていた職場で知り合った友達~~

以前にも、一緒にコテージで過ごしたり

我が家へは何度も来た事があって、ロコリルちゃんとも大の仲良しです

そんないくろうさんが撮ってくれた、スマホショットから~~



リコたんショット

めちゃめちゃ可愛い~~

何かリコって撮るの難しくって、中々可愛く撮れないんだよね

だから嬉しい一枚

次は、ロコルコ

似たような写真なんだけど、どれも可愛くって選べず





これね、ロコルコの視線の先はロコ母





真正面からじゃ、見られない表情だから何か新鮮

はぁ~、可愛いなぁ

そしてお部屋ショット



翌日のBBQ





最後は、次回ロコ母も出す予定の

こいのぼりと一緒の一枚🎏



暑かったから、あへあへしちゃってるけれど

これも可愛いく撮れてる~~

いくろうさん、とっても可愛い写真をありがとう

良い想い出になったよ~~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-06-02 14:54:23
いくろうさんの写真 とってもよく撮れてますね!ステキです!

byいくろう。笑
返信する
Unknown (ロコ母)
2023-06-04 12:22:28
いくろうさんへ~~

ははっ!
自分で言ってるよw

でも本当に良く撮れてるよね~~
ありがとね♪
返信する

コメントを投稿