RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2023GW 青空の中記念撮影🎶

2023-06-05 | 旅行
おはようです

GWコテージ記の続き~~

ちょっと前後してしまうんですけれど

2日目の楽しかった様子などをご紹介



ロコは走ったり、散策したり



リコはひとしきり走ったら、お庭でまったり



ルコはみんなの後を追ったり



この写真、リコとルコがぴったりくっついてて何か面白いなぁ

そんな中、端午の節句の記念撮影を

まずは主役のロコから



明る過ぎて、目がショボショボしちゃうんだよね

みんなでも



毎年ここでこいのぼりと一緒に撮ってるんだよね~~

良い記念になります

その後はクールダウンの為、お部屋へ





スイカを食べて、身体の中からもクールダウン

その後ロコは



いくろうさんに抱っこされてうっとりかな

3日間、良いお天気で楽しく過ごせました~~

いくろうさんには、わんこのお世話のお手伝いや片付け等

色々手伝ってもらって、感謝感謝

また機会があったら、ご一緒してね~~

以上で2023GWコテージ記、終了で~~す

お付き合いいただきありがとうございました


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿