RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2023GW 2日目のお夕飯🍚🥢

2023-05-29 | 旅行
おはようです

前回、ルコお迎え記念日の記事に

お祝いコメントをありがとうございました🙇

ルコと一緒に、有難く読ませてもらいましたよ

さてさて、GWコテージ記の続き~~

今日は2日目のお夕飯を

ロコリルちゃんから



寒天寄せ

馬肉のハンバーグやマグロ、それにお野菜もたっぷり~~





みんなわしわし食べてるよ~~

こう見ると、リコたん痩せたよね



寒天寄せの他に、カリカリフードも上げてます

そして私達は



ランチがBBQだったので、軽め(でも無いか



エビアボカドジェノベサラダ



ミニトマトピクルス

きゅうりの浅漬け



パン3種

いくろうさんが作ってくれた



焼きそば~~

目玉焼きの焼き加減が絶妙で、めちゃめちゃ美味しかった~~



2日目のお夕飯も、美味しくごちそう様でした

おまけ

朝起きたばかりのロコ





早くランランしたいよね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿