RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

Ruco second birthday✨✨

2023-05-25 | 特別な日
おはようです

コテージ記の途中ですが…

先日5月23日は、ルコ8回目のお迎え記念日



8年前の5月23日、佐賀のお里から飛行機でやって来た

お迎え当日夜の、我が家での様子



ソワソワするでもなく、すごく落ち着いてた印象

ブレちゃってるけど、ロコリコの様子を



ルコのケージに二人で入って、何をしているんだか

あの時からもう8年も経ってしまったのね



甘えん坊で、寂しがり屋のルコだけど

ロコとリコがいてくれるから、毎日楽しく過ごしているね



特にロコの事が大好きなんだよね~~



これからもルコらしく、伸び伸びと過ごして行ってね~~



ルコ、我が家に来てくれて

家族になってくれてありがとう



これからもよろしくね

一緒に産まれて、一緒にお迎えしたノアもおめでとう

みんなでお祝いしたいね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-05-25 15:26:00
ルコお誕生日おめでとう♪

いくろうもルコに会えてハッピーです(⁠•⁠‿⁠•⁠)♪

これからも マイペースなルコちゃんでいてね♥ルコの食事は いくろうが守りたい!!
返信する
Unknown (れれまま)
2023-05-26 11:42:11
ルコちゃん、お迎え記念日おめでとうございます✨
あれから8年・・
本当にもう8年も経ったのですね。
杏が娘になって、ロコ家がルコちゃんをお迎えされたことを知った時は嬉しかったです。
これからもずっとママ友でいてください(^^)/
ルコちゃん、これからもよろちくリリ~('◇')ゞ
返信する
Unknown (ritsu)
2023-05-26 21:33:44
8回目のお迎え記念日
おめでとう💖🎉

赤ちゃんの頃のお写真見ると
黒の差し毛も消えて
魅力的なお嬢様に成長⤴️

大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんと
素敵な時を過ごせますように🤲
返信する
Unknown (ロコ母)
2023-05-28 12:09:16
いくろうさんへ~~

ルコにお祝いコメントをありがとう!!

これからも我が家のワンコをよろしくお願いします♪
また遊びに来てね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿