RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

規則正しく楽しく過ごす☆

2018-07-26 | 旅行
おはようです

少~~しだけ、暑さが緩んだロコリル地方ですが・・・

週末には、台風直撃もあるかも

今年の夏は、わんこにとっても

厳しいものと、なりそうです

さ~て、5月のコテージの続き



ランランしつつ



暑くなったら、お部屋でクールダウン



5月のこの頃は、暑いって言っても



今みたいな、殺人的な暑さじゃ無かったのよね

この時が、懐かしい・・・

そしてお楽しみの、お夕飯



ロコリルちゃんは

チキンミートローフ

この日も、がっつり食べてくれました~~

私達は



盛り付けが、雑ですが

お刺身



オムそば



食欲も戻って無かったので

簡単に済ませた、二日目のお夕飯でした 



食後の、ガムtimeの後は





早々と、お休みのみんな

規則正しく、楽しく過ごせた二日目でした


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2018-07-28 05:07:07
なんて奇麗なオムそば°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ロコ母さんて、本当に器用なんですね。
私は不器用なので、こういう見た目重視なのは主人に任せてます(笑)

食後のガムタイム、みんなカワ(・∀・)イイ!!ですね。
我が家もリリアンのガムタイムを見てると一日の終わりを感じます!(^^)!
返信する

コメントを投稿