RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

恒例のブランチBBQ☆

2018-07-23 | 旅行
おはようです

毎日毎日、暑過ぎですね~~

皆様・・・

本当に熱中症に、お気を付け下さい。

我が家は、人もわんこも

出来るだけ引きこもりです

今年は、梅雨明けも早かったので

夏が長いって感じます

さてさて・・・

5月のコテージの続き~~



翌日も、良いお天気

わんこの皆様には



お好み焼きの、朝ご飯



朝から、良い食べっぷり

朝は食欲の無い子もいるので

わしわし食べてくれると、本当に嬉しい

そして私達は



恒例の、ブランチBBQ

翌日も、風邪っ引きで

食欲も無かったので



最低限だけ、焼き焼きして

美味しく頂きましたよ~~



ロコは、走り過ぎてクールダウンちぅ



リコは、ロコ父に甘えん坊ちぅ

ルコは、まだ眠いのかしら



休み休み走って

まだまだ楽しもうね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ritsu)
2018-07-23 13:29:53
パパに甘えん坊のリコちゃん
あたちしあわせ❗️ってお顔
見てる私もほっこり(╹◡╹)♡
しあわせ味わってます
返信する
Unknown (れれまま)
2018-07-24 23:38:44
本当に暑いですね💦
もう出来るだけ外に出ないようにしています。
子供たちもかわいそうですが、今は冷房をかけっぱなしでリビングに閉じ込めています。

コテージ、素敵ですね✨
BBQも豪華(*‘∀‘)
ロコ父さんに甘えるリコちゃん、凄くカワ(・∀・)イイ!!
返信する

コメントを投稿