RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2日目のお夕飯🍚🥢

2024-06-10 | 旅行
おはようです

GWコテージ記の続き~~

BBQランチの後は、みんなお部屋で一休み

夕方になって、少し暑さも和らいできたので

ロコとルコだけで、お庭へ



この時リコは、何事も無く健康体だったけど

リコはインドア派なんでね

ロコは



外を気にしてるね~~

わんこも人も大好きなロコ君です

そろそろお夕飯の時間ですよ

ロコリルちゃんから



牛肉のミートローフ





これ撮ったのは、朝食の時ね

こぼしたり、よそ見したりしてるけど

みんな美味しそうに完食~~

そして私達は



昼間BBQランチでがっつりだったので、軽めのお夕飯



パン4種

コテージに来ると、パンの出番が多いけど

単にそのまま簡単に出せるからと言う理由

もちろん大好きって言うのもあるんだけどね~~



うずら卵の味玉、ナスの揚げ浸し



モッツアレラメンマ、サラダ

お腹もそんなに空いて無かったから

つまむ程度のお夕飯となりました



ごちそう様でした


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿