LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

上昇中

2006-07-23 18:01:28 | 出来事
今は2つ目のスタジオの中。

今日は仕事の後、後輩と飲む予定。


オレの仕事ってちょっとしたミスで

仕事がエンドレスになったりするからタチが悪い。

オレが悪いわけじゃねーのにさ・・・


でもここ最近仕事が順調に進んでるからオレの機嫌も上昇中

こんな感じがずっと続くといいのに^^


さてと、酒TIMEが短くならないように気合いで終わらせます!



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですなー♪ (どもども)
2006-07-23 22:23:33
気合はうまくど真ん中にいきましたかい?



いい時と悪いときってやっぱりナミもあるだろうから

一発でうまくいくときと何度もやり直さなければ

いけないときってあるんでしょ?



お疲れ様です!



こんどナルミさんのフェスでの写真とか

UPしてくださいよ♪
返信する
Unknown (どもども)
2006-07-23 22:25:13
ナミがあるでしょうから

一発で決まるときと何度もやり直しのときとか

あるんでしょうな・・・



お疲れ様です



気合は一発で入りましたかい?



今度ぜひともフェスでの写真など

UPしてください♪楽しみにしてますぜ
返信する
基本的に (きょーこ)
2006-07-24 16:20:23
ナルくんはお酒が待ってると気合いが入るね(^-^)

仕事が順調に進んでるみたいだから機嫌がよさそぉー♪
返信する
Re: (ナルミ)
2006-07-24 23:45:23
>どもどもさん

そうです。

何度もやり直しが続くと精神的に疲れるしイライラ・・・

オレの写真?

そうですね、機会があったら^^



>きょーこ

酒が待ってないと気合いが入らねーよ^^

酒のためなら頑張れる(^^)v
返信する

コメントを投稿