LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

無気力

2006-05-27 21:34:12 | 出来事
今日の仕事は早く終わったけど

何もする気が起きないわ。

外は雨だしさ。

早々と帰宅したはいいけど何をしよう?


やべ!

洗濯物が溜まってるんだった・・・

はいはい、今からやりますよ(-.-)y-゜゜゜


やべ!

部屋を見回したらゴミも結構溜まってるわ・・・

はいはい、今から片付けますよ(-.-)y-゜゜゜


あー面倒くせぇ~

オレは主婦(主夫)か?



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナルミさんは。 (ハムハム)
2006-05-28 01:39:14


「主婦(主夫)の鏡だぁ♪」



そう言えば・・・最近は洗濯とか掃除とか当たり前のように

しなくなっちゃったけど、重労働だよねぇ~。



たまには、感謝の意味も込めて掃除・洗濯でも

やってみようかと、1秒だけ考えたww

返信する
イヤっすね (BASS)
2006-05-28 15:23:03
昨日はずっと天気悪かったすね!無気力になるのもわかります。雨でも気にせず洗濯できるのはナルさんくらいっすね(笑)
返信する
Unknown (セイコ)
2006-05-29 04:43:42
最近雨ばっかりで、

洗濯ができなかったから、

まとめてどっさり片付けましたよ~・・・。

専業主夫、おつかれさま!

応援ポチ!

http://happychiwawaseikatu.blog63.fc2.com/←犬ブログ
返信する

コメントを投稿