LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

夏って感じ

2006-05-30 21:48:40 | 出来事
最近歩いてるだけで汗だく!

上着着てる人を見てるとこっちまで汗が出てくるわ。

よくもまぁそんなの着てるなぁって。

ダイエットか!?(笑)


まぁオレもきっと人からは暑苦しい髪型してるなって思われてんのかも^^


暑くなるとビールがうまくなるじゃん?

だから仕事が終わると飲み屋直行。

そのせいで最近キッチンに立ってないナリ。


でも今日は久しぶりに料理を!

まぁいつものようにチャーハンだけど(^^;


オレくらいだろうな・・・

キッチンで汗だくになってる人間は(笑)



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今現在。 (ハムハム)
2006-05-31 01:22:09
会社の事務所でPC打ってるだけで汗だくな俺♪

比較的涼しい事務所なのに(笑)



汗かき万歳ですよ・・ナルミさん。

ニヤリw

返信する

コメントを投稿