LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

答えを探しに

2006-01-19 22:35:38 | 出来事
昨日は仕事の後、心の隙間に入り込んだ風邪を
どうやって取り除くかの答えを出すためにキャバクラに行ってきました(笑)

【結論】酔っ払って答えは出ませんでした(笑)

オレ:「風邪ひいてるから介抱してくれ」
キャバ嬢:「元気じゃん!ホントに風邪ひいてるの?」

全然オレのコト分かってない・・・(そりゃ初対面だもの^^)

心の中で「冷てぇなぁ~、こっちはお前に3000円払ってんだぞ」って(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラッ (きょーこ)
2006-01-20 00:40:42
おとなしく家にいなさい!

風邪が悪化したらどーすんの!?

まったくもう女が好きなんだから(笑)
返信する
無理しないでください (マネージャー)
2006-01-20 00:59:26
そうですよ。

無理しないでくださいよ。

しかも明日からというか今日は雪らしいですか

ら。。
返信する

コメントを投稿