LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

順調?

2006-01-18 22:34:15 | 出来事
今日は比較的時間が早く過ぎてる様な気がするなぁ。

充実してるのか?って言われると別にそんなコトもないんだケド
ただなんとなくそんな感じがする。

風邪もまぁ順調な感じ(^^;

1つ目の仕事が終わって今は2つ目の仕事の真っ最中!
こんなコトしてていいのか?

休憩中だからいいのDeath(^^;

年末から今月にかけて自分の中にポカっとできた隙間に
ちょうど風邪が入り込んできたって感じ。(呼んでねーよ(;-_-+)

早く取り除かないと・・・

やっぱアルコール解毒が一番かな!?

間違えてる?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルコール解毒 (きょーこ)
2006-01-18 23:05:49
間違えてます
返信する
アルコール解毒 (Aya)
2006-01-18 23:06:31
きっと間違えてます
返信する
Re: (ナルミ)
2006-01-18 23:33:33
>きょーこ

オレ間違えてる?

つか2人一緒にいるだろ?(笑)



>Aya

オレそんなに間違えてる?

絶対2人一緒にいるだろ(笑)
返信する
せーのっ! (きょーこ&Aya)
2006-01-19 02:02:28
絶対間違えてます!
返信する

コメントを投稿