LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

腹減ったわ

2006-03-28 21:11:42 | 出来事
腹減ったわぁ。。。

今日は炊き込みご飯に挑戦!
て言っても「炊き込みご飯の素」をGETしたからたぶん楽チン。

白米を炊く要領でできるよな? コレでもオレにとっては立派な料理Death。

腹が減りすぎてコンビニ弁当で妥協しようとも思ったケド

品数が少なかったし、食いたいモノもこれといってなかったし・・・

これは自分で作れ!ってコトか!?

はいはい、作りますよ。


でも飯は食いたい時にパっと食いたいよな。。。(マジ本音^^)


★ココをポチッとな!
   ↓↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炊飯機活躍してるね! (きょーこ)
2006-03-29 21:18:08
簡単な事でも色んな事に挑戦するのは大事だよ~

今度は一から炊き込みご飯作ってみてね!
返信する
Unknown (みぅ)
2006-03-30 08:10:16
頑張ってますねぇ♪



私も炊き込みご飯の素、よく使いますよぉ。

やっぱり簡単だし、十分おいしいしですしね(*≧∇≦)b



残った分は一膳ずつ冷凍して、食べたいときにチン!です♪
返信する

コメントを投稿