LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

S?M?

2006-03-26 22:36:33 | 独り言
いきなり素敵なタイトルだけど(笑)

まぁそっち系の話^^

SとMどっちか?

さっきスタジオでそんな話になったワケ 仕事しろよっ(笑)

オレはどっちだと思う?って訊いてみたのよ^^


みんなの答えは・・・・・・・・・・・・・・・



『ドS』だってさ^^



今日話してたメンバーのほとんどがM星の人間。

どうりでオレと仕事の相性がいいワケだ! 納得!(笑)


そいつらだんだん盛り上がってきやがって

「オレ目隠しされたり、言葉で責められるの好きだもん!」とか

「やっぱ騎乗位がいいよね」とか

「ナルミさん女だったら最高なのになぁ」とか・・・・・・・

コイツらホントにMの星から来たんだなぁって(笑)


今度縛ってやろうかな!?


★ココをポチッとな!
   ↓↓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いなく… (BASS)
2006-03-27 14:17:29
ナルさんはドSです!!
返信する
念押しますが (舎弟)
2006-03-27 19:35:00
間違いなくドSです。

超が付くぐらいSです。
返信する
もちろん! (きょーこ)
2006-03-27 23:50:24
上に同じく!ナルくんは紛れもないドSです!(笑)
返信する

コメントを投稿