LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

夏の思ひ出

2007-09-18 01:03:34 | 出来事
最近日記に書けるような出来事もないので

まずは夏の思い出から・・・


海に行く計画を立てたはいいが

天気に嫌われ行けずじまい


プールに行く計画を立てたはいいが

仕事が長引いて行けずじまい


花火をやったはいいが

酔っていてあまり覚えていない


イメチェンしようと髪を切ったはいいが

思い通りの髪型にならない


ノリノリでギターを弾いてたはいいが

機材にぶつけ塗装がはがれる


そんな感じで何もいい思い出が作れないまま9月へ(;-_-+


9月になってもいいことなんてありゃしない

久しぶりに同級生と飲んだのは楽しかったケド


好意でなにかをしてやっても

本人には伝わらねぇし


新宿を歩いてたら警察に呼び止められて

持ち物検査されるし


「尖がった物を持ち歩いてませんか?」ってなんだよ

んなもん持ってねーよ

持ってるのは、チ・・・


さてと、とりあえず気分転換に髭の形でも変えてみる



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nemoto☆)
2007-09-18 12:00:05
尖がってるのは、ナルさんの性格でしょ~

酔うと直ぐ殴るしね~

近いうち、飲みに連れてってください。

PS.なぜか最近、死ぬほど忙しいです。
返信する
Unknown (youichi)
2007-09-18 12:34:39
ずいぶんとネガティブだな~
気合いが入ってね~な~
久々に投稿したら絵文字が増えてたから
使ってみた~
返信する
Re: (ナルミ)
2007-09-19 14:26:54
>nemoto
死ぬほど忙しいなら
飲みに行けねーじゃんか^^

>youichi
なにかと思い通りにならないことが多くてね…
でも一時的なものだから大丈夫(^^)v
返信する
Unknown (マルコ)
2007-09-23 10:12:33
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
返信する

コメントを投稿