LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

休みをくれ!

2007-09-25 23:23:46 | 独り言
近々BBQを決行する予定


たっぷりジャンジャン肉を焼くぜ!

天気がよければ裸になって体を焼くぜ!


海もプールも行けなかったことだし

いっそのこと海パンで(嘘)


BBQなんて久々だから今からワクワク♪

外で飲むのって開放感があっていいよな


後はオレの仕事が休みになるかどうか・・・



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nemoto)
2007-09-26 16:23:13
俺も休み欲しいっす。

そしたら京都へ一人旅したいなぁ・・・。

気が付けば、この一ヶ月、休みという休みがゼロです。

けど俺はまだまだ働きます。
返信する
Re: (nemoto)
2007-09-27 00:10:59
休みがない人間の気持ちが分かったか^^
お前旅行の趣味あったっけ?(^^;
返信する
Unknown (nemoto)
2007-09-27 02:04:35
けど、某A社時代から、あんまり休みなかったっすけどねw

某A社、最近さらに具合悪いみたいですね。

辞めてよかったo(^o^)o
返信する

コメントを投稿